素晴らしいサービスと迅速な返信です。

投稿者: | 4月 23, 2024
素晴らしいサービスと迅速な返信です。これが顧客サービスのあり方です。 約2ヶ月の使用後、私の購入したZELEX 172 SLEに大きな問題が発生しました。ドールの両脇の下に大きな裂け目がありました。私はショルト(RosemaryDollのカスタマーサポート)に説明し、証拠を示しました。私は経験豊富なユーザーであり、この現象が異常であることを証明しました。 迷いなく、彼らは無料で完全に新しいボディを送ってくれました! 素晴らしいです。 これが販売業者と製造業者が反応すべき方法です。

購入者:Robert de Wilde

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です