みなさん、こんにちは。
私は1月初めに私のドール(Zelex)を受け取りましたが、彼女は本当に素晴らしいです! しかし、ドールは繊細なので、時には扱いが難しいこともあります。8か月の間にいくつか小さな問題がありましたが、そのたびにローズマリードールのチームが親切かつ丁寧に対応してくれました。メールでアドバイスやデモ動画を受け取り、シリコンの裂け目を修復するための必要な道具も無料で送ってくれました。おかげで、今では私のドールは購入当初の状態に戻りました。
他のドール販売店が同じように対応しているかは分かりませんが、ローズマリードールでは、単なる消費者ではなく、大切にされるお客様です。彼らのカスタマーサービスは、あなたとドールの生活が幸せなものになるよう、あらゆる努力をしてくれます。
本当に素晴らしく、心から感謝しています。